close

リヴァイア国物語第五章~クラナドの誓い~

作曲 櫻 作詞 Rui

その扉を開けて欲しい・・・
微かに聞こえる泣き声。
何も話さないでいいから
笑顔を見せて?

何が君を悲しませ、動けなくせる?
どれだけ扉叩いても、壊せない涙。
「何があったのか」
そんなことはどうでもいい。それより
悲しむ君に、何かしてあげたいんだ。

君は今日も引きこもり。
僕は訓練中、考えるのは君の事。
今日も・・・行くよ。
最近まで素敵な笑顔で笑ってたよね?
「関わらないほうがいい」周りは言うけど・・・僕は

諦めない。。。
救いたいんだ、君を・・・

その扉を開けて欲しい・・・
まだ聞こえる泣き声。
毎日君を迎えに来るよ。
そう。僕の想いが届くまで・・・

今気づいた。。。
愛してるんだ、君を・・・

初めて君を見た時に
悲しげな顔だと思ってたけど
いつからか、ほら。
素敵に笑ってた・・・

その扉を開けて欲しい・・・。
もう聞こえない泣き声。
静かな風が流れ始めて
重い扉が少し開く・・・


想要將那扇大門給打開・・・
能聽見微弱的哭泣聲。
什麼也不要說也可以
讓我看見笑容吧?

是什麼讓你悲傷、變的不能動的?
不管如何的敲著門扉、不會崩壞的淚水。
是有什麼在嗎
那種事情管他怎樣都可以。比起那個
傷心的你、想要為你付出點什麼。

今天的你也。
我在訓練中、思考的都是你的事。
今天也・・・會去喔。
直到最近都還曾用最棒的笑容笑著對吧
「不要去有所牽扯比較好」周圍雖然這樣對我說・・・我

不想放棄。。。
我想要拯救、拯救你・・・

想要將那扇大門給打開・・・
能聽見微弱的哭泣聲。
每天都回前來迎接你喔。
是的。直到我的想法傳達給你為止・・・

現在查覺到了。。。
我愛著你、愛著你・・・

最初見到你的時候
真的是很憂傷的臉龐
是何時開始、你看。
能漂亮的笑了・・・

想要將那扇大門給打開・・・。
已經聽不見哭泣聲了。
寂靜的風開始流動
沉重的門扉稍微被開啟・・・

arrow
arrow
    全站熱搜

    響。生き残る 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()