棗(前野智昭)風斗(KENN)

ONE

作曲 C.G MIX 作詞 くまのきよみ

問い詰めるほどに 傷つけたね
これが愛と 気づきもしない俺だった

拒否されたって 奪えばいいんだよ
僕なりの愛し方 そこで黙って見てて


たったひとつだけ
アンタが欲しいだけ
欲望がそうさせるんだ これは宣戦布告さ!

「ありがとう」なんて言葉じゃなくて 「好き」と叫びたいけど
とりあえず今日は ここで見送るよ
どしゃぶりの雨に迷う時でも 太陽をくれる笑顔
手に入れてみせる 僕だけのモノさ

新しいステージが いま始まる
その両手で 選び取れ
Only ONE!

自分が特別って 思ってるなら
笑っちゃうよ 滑稽なパントマイムさ

シャツに残った やさしい感触
ズルいぞ…反則だろ…イモウトの顔してた


今はしょーがない
家族だっていい
お伽話にしてみせる 12時の鐘を待って

「おやすみ」って手をふる仕種にも 素直じゃなくて、ごめん
ナナメの視線で 意地悪したくて
それぞれの想いが衝突して カラフルにスパークする
諦めるなんて するわけないだろ

永遠のステータス 与えてくれ
1分1秒 今すぐに
Only you!

運命なら信じられる
これから楽しみだね
近道など 選ばないさ
僕が ぜんぶ奪ってあげる
ヒロインはひとり スイッチを押しなよ
Are you ready? fight!

「ありがとう」なんて言葉じゃなくて 「好き」と叫びたいけど
とりあえず今日は ここで見送るよ
どしゃぶりの雨に迷う時でも 太陽をくれる笑顔
手に入れてみせる 僕だけのモノさ

新しいステージを さあ始めよう
この両手で 抱きしめる
Only ONE!


越是被逼問下 越受到傷害
這就是愛嗎 完全沒有注意到的人是我

被拒絕什麼的 只要去搶奪就好了
這是我愛的方式 你只要閉嘴在那看就好


對於僅有的一個
想要著那樣的你
是欲望讓人有這樣的想法 這就開戰宣言!

不是「謝謝你」這句話 而是想要吶喊著「喜歡」
總而言之今天 就在這裡目送你
在傾盆大雨中感到迷茫之時 太陽給予的笑容
會到手給你看的 只屬於我的東西

全新的舞台 現在就要開始
用那雙手 自己選擇
Only ONE!

自己是特別的 如果這樣覺得的話
真是笑死人 讓人感到滑稽的默劇

襯衫上殘留著 溫柔的觸感
太狡猾了…是犯規吧…這時裝出妹妹的臉來


現在真的是沒輒
先當家人就好
會將童話實現給你看的 等待12點的鐘聲吧

說著「晚安」並做著揮手的樣子 沒能坦率的面對、真抱歉
用著斜眼的視線 想要惡作劇
各自的想法產生了衝突 充滿色彩的電流交絡
放棄這種事 怎麼可能會去做

永遠的標準值 給予我吧
1分1秒也好 現在立刻
Only you!

如果是命運的的話就能相信
這真是令人期待呢
捷徑什麼的 是不會選的
我會 全部都奪取走的
女主角只有一人 不要開啟開關喔
Are you ready? fight!

不是「謝謝你」這句話 而是想要吶喊著「喜歡」
總而言之今天 就在這裡目送你
在傾盆大雨中感到迷茫之時 太陽給予的笑容
會到手給你看的 只屬於我的東西

全新的舞台 來吧現在開始
用這雙手 擁抱一切
Only ONE!

arrow
arrow
    文章標籤
    前野智昭 KENN
    全站熱搜

    響。生き残る 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()