椿(鈴村健一)梓(鳥海浩輔)

 

AFFECTIONS

作曲 小野貴光 作詞 小山哉枝

女には わからない 妄想を
繰り広げて またいつもの 夜が明けてゆく
罪深き 真夜中を 許してよ
ゆうべのキミ すごく 優しかったじゃない


キケンな残像 隠すことが 大人の男の 礼儀でしょう

だけど
我慢できそうにない 好きすぎる禁断の感情
独り占めしたくなる 好きすぎる禁断の表情
知ってか知らずか 揺れるキミの笑顔に 何かが はずれてゆく

いけないと 思う程 魅かれてく
恋愛的 脳の原理 聞いてはいたけど
他人事(ひとごと)じゃ 済まないと 感じてる
日を追うたび キミが 可愛くなるから


理由はどうあれ 進むことが 男に生まれた 使命でしょう

ごめん
困らせることになる 好きすぎる禁断の問題
もっと傍においでよ 好きすぎる禁断のキョーダイ
ほんの一瞬 見せる女の顔に ボクらは 狂ってゆく

聞けよ
苦しみは切なさと 欲望に姿を変える
ギュッと疼く心を 満たすのはキミしかない
困らせることになる 好きすぎる禁断の問題
もっと傍においでよ 好きすぎる禁断のキョーダイ
他の兄弟(だれ)にも 汚されたくはないね 一番 大事だから


這是女人 不會明白的 妄想
反覆擴大 又是相同的 夜晚邁向拂曉
深遠罪惡的 午夜 原諒我吧
昨夜的你 不是 非常的溫柔嗎


危險的殘像 將之隱藏 是成熟的男人 該有的禮義

但是
好像無法再忍耐下去 愛過頭了禁斷的情感
想要一個人獨占全部 愛過頭了禁斷的表情
明白嗎還是不知道 你那晃蕩的笑容裡 有什麼東西開始偏離了

不能再繼續 如此程度的 被誘惑著
戀愛這類 腦海的原理 雖然有聽說過
當作他人的事 也無法結束 這樣的想著
每當日夜交替 你 又變會得更可愛


理由該怎麼解釋 前進這件事 是作為男人誕生的 使命對吧

對不起
變成了令人困擾的事 愛過頭了禁斷的問題
再靠過來身邊一點吧 愛過頭了禁斷的兄妹
真的只是一瞬間 你露出了女人的神情 我們 為此而瘋狂

聽我說
痛苦會伴隨難過 在欲望中改變姿態
緊縮疼痛的心靈 能夠填滿的人只有你
變成了令人困擾的事 愛過頭了禁斷的問題
再靠過來身邊一點吧 愛過頭了禁斷的兄妹
不想被其他的兄弟(任何人) 染污了純潔 因為是 最重要的事

arrow
arrow

    響。生き残る 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()