close

Eidolon

作曲 DANI 作詞 MIKOTO

こうして消える 光 混ぜた景色
まだ気づかない 僕は何を見てる

足音が映すシルエットで
見知らぬ記憶へ 深く堕ちてゆく

夜空はリアルなのに 全て夢の調べ
宝石のように君は 何処かで微笑んだ
だから僕は 目を伏せて祈ろう
星の声が聴こえたら 誰か 鍵を開けて

街に溶けた 悲しみは綺麗で
ただ迷うまま 心を覗き込めば

ほら 怯えながら
眠りにつく僕がいるでしょ

夜空はリアルなのに 全て夢の調べ
入れ替わる眼差しは 遠くで憂うだけ
だから僕は ここから手を伸ばす
願いが届かなくても 誰か 気付いて欲しい

幻は淡く 頼りなく
目覚めるまで そのままで

夜空はリアルなのに 全て夢の調べ
宝石のように君は 今でも笑ってる
だから僕は もう一度祈った
何も聴こえないとしても 君が 鍵を開けて


就這樣消失 光芒 混雜的景色裡
仍然沒注意到 我究竟在看著什麼

足音所映照的
往未知的記憶深處 不斷的墜落

夜空是如此的真實 一切是夢的旋律
像寶石一般的你 躲在某處微笑著
因此我才會 閉上雙眼的祈禱
如果能聽見星之聲 就會有誰 將鎖解開

溶化於街景中 悲傷是如此的美麗
只是不斷的迷惘 而窺視內心的話

看吧 就算再膽怯
沉眠後我就會在身旁對吧

夜空是如此的真實 一切是夢的旋律
靈魂交換的眼神 是如此遙遠憂愁
所以我才會 從這裡伸出雙手
就算願望無法到達 希望有誰 能夠察覺

虛幻淡薄 無從依賴
直到夢醒為止 維持著原樣

夜空是如此的真實 一切是夢的旋律
像寶石一般的你 現在也仍燦笑著
因此我才會 再一次的祈禱
就算什麼也聽不見 也會是你 將鎖解開

arrow
arrow
    全站熱搜

    響。生き残る 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()